About ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

 新作「トラディショナル・トゥールビヨン」は、直�?1mmのプラチナケースに、サンバースト仕上げが施された荘厳なグリーンカラーのダイヤルが合わせられています。ガルバニック処理で施される独特な色合いは、プラチナの白に近い輝きを放つこのモデルに奥行き感と力強さを与えています。このコントラストは、ともにホワイトゴールド製のバトン型インデックスとドーフィン式によりさらに際立ち、ダークグリーンのストラップはダイヤルの色合いと調和しています。

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

そして文字盤はアラビア数字とバーがミックスされたインデックスと、円周に向かって3層に分かれたダイヤルの仕上げ。中央はオパーリン仕上げ、外縁はサンレイ仕上げになっています。かなり手が込んでおり、見ていて飽きることがありません。

エクスプローラーのメルセデス針と比較しても、フィフティーシックスの方が夜行は大きいですね。もう少し幅を細くして、デイトジャストぐらいの控えめな夜光だとドレッシーだったかも?

分針やインデックスなどのディティールが、ブランドのアイデンティティとして受け継がれている一方で、絞ったラグに細身のストラップを合わせるなど、随所に取り入れられた現代的な要素も特徴である。

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

Refunds will only be offered for unused items in the case of initial defects, failure or hurt on arrival. Being a basic rule, we can not take returns read more or refunds due to client instances on account of dissimilarities in impression or dimensions.

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

腕時計に関する様々な情報を「読み物」として紹介していく時計ブログメディアです。

そして針のデザインは、この時計に適度なカジュアル感とクラシカルな印象を与えています。形状としてはペンシル針の一種でしょうか?夜光部分が大きめ。秒針はスラっと長く、カウンターバランス部分から鋭く伸びています。

セレクトショップ ブランドショップ 古着・ヴィンテージショッ�?その他の店舗 ブランド別スナップ

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *